トピックス

掲載情報2017年2月4日
Brownfloor clothing移転リニューアルのご案内

当社アパレル事業部の店舗Brownfloor clothing(ブラウンフロアクロージング)は、2017年2月4日(土)に
移転リニューアルオープンいたしました。

札幌大通エリアで6年間営業してきた私たちが新天地に選んだのは、
札幌景観資産に認定されている築60年以上の岩佐ビルです。
岩佐ビル前の北三条通りはその昔、札幌通りと呼ばれていたそうです。
古くから札幌の街を見守ってきた趣のあるこの場所で、地元に根付いた愛されるショップを目指します。

オープニングキャンペーンとして、期間中お買い上げいただいたお客様へ
移転記念デザインSAPPORO STREET Tシャツをプレゼント!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

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Brownfloor clothing(ブラウンフロアクロージング)
住所:北海道札幌市中央区北3条東5丁目5番地 岩佐ビル 1F
営業時間:11:00-20:00
定休日:なし
電話番号:011-231-5477

掲載情報2017年1月7日
1月7日放送の「にじいろジーン」で小樽海鮮丼エンが紹介されました。

2017年1月7日放送の「にじいろジーン」(フジテレビ系、午前8時30分~)「ハッピーふるさとりっぷ」というコーナーにて、多くのグルメ誌で連載を持つフードジャーナリストの里井 真由美さんがオススメする小樽名物グルメとして当店の「海鮮ひつまぶし」をご紹介頂きました!

北海道で人気の観光スポットである小樽を特集した中で、ゴリ(ガレッジセール)さん、川田広樹(ガレッジセール)さん、柴田平美さん(北海道文化放送アナウンサー)が、「小樽海鮮丼エン」にご来店。

ご紹介頂いたのは当店の看板メニュー「海鮮ひつまぶし」(2138円/税込)。うに・いくら・かに・たこ・サーモン・ほたて・えび・とびっこなどの厳選された11種類の海鮮が贅沢な名物丼です。この丼は食べ方にも特徴があり、それぞれ丁寧にご紹介頂きました。

一杯目は特製かえし醤油でシンプルに。3人は「うまい!!」「いろいろな食材が相まってベストマッチ!」とコメント。二杯目はウニと松前漬・薬味を加えます。口の中でまろやかな味わいになるこの食べ方にも、「好き!」「オレ「薬味」が一番かも」と味の違いを楽しまれている様子。最後の三杯目は昆布とカツオ節の特製ダシをかけた食べ方。「ダシを絡める事によって魚の甘味が引き立ちますね」「香りが凄く強くて、でも味はまろやかに甘くて」と3種類の美味しさをご堪能頂きました。

[小樽海鮮丼エン]
小樽市堺町5-25
0134-21-1000
Open10:30/Close18:30(L.O 18:00)
http://www.otaru-en.com/

海鮮ひつまぶし

掲載情報2017年1月5日
1/28(土)東京開催の「札幌移住計画2017」に出展します

当社WEB事業部では、2017年1月28日(土)に東京に開催される#みんなの札幌移住計画2017に出展致します。
このイベントは、札幌市が主催のITエンジニア、クリエイター・UIJターン合同フェアです。
当社では現在、WEBディレクター、WEBデザイナー、WEBエンジニアを積極採用中です。
ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

#みんなの札幌移住計画 2017
2017年1月28日(土) 10時~18時(イベント終了後、18時30分より懇親会を開催)
開催場所:パソナグループ東京本社(東京都千代田区大手町2-6-4)
最寄り駅:JR東京駅日本橋口/東京メトロ大手町駅 B9出口/東京メトロ日本橋駅 A1出口
参加費:無料
懇親会:同ビル8Fにて、18時30分より懇親会開始。参加費4,000円。フォームよりお申込ください。
主催:札幌市
運営:株式会社パソナテック
詳細はこちらのページをご覧ください。

掲載情報2017年1月4日
「ぐるなび通信1月号」に当社代表山本壮一のインタビュー記事が掲載

株式会社ぐるなびで発行する、飲食店を元気にするマガジン「ぐるなび通信」1月号の「挑戦者たち」というコーナーにて、当社代表の山本壮一のインタビュー記事が掲載されました。

ぐるなび通信1月号「挑戦者たち」
-北海道でインバウンドに特化した店舗を展開し、注目される株式会社グラフィックホールディングス。代表取締役の山本壮一氏は、学生時代に企業。個人の才能を最大限に活かす組織作りで国内はもとより、海外でのさらなる成長を目指す。現在の飲食業をどう見ているのか、そして描くビジョンとは?-

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ウェブ版はこちら

掲載情報2017年1月1日
2017年新年のご挨拶

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新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

当社は創業以来、業種を掛け合わせた新しい価値の創出にチャレンジし、現在は訪日観光客に特化した飲食事業を中核に10の業種からなる複合グループへと成長しました。今後もアジアで根強い支持を得ている北海道カルチャーを伝えるべく、「北海道を訪れるすべてのお客様に人生の残る思い出を」というコンセプトのもと、「食」を切り口に様々なサービスを提供してまいります。
そして2017年は、ここ北海道から国境を越え、日本の1億2千万人のみならずアジア30億人のお客様へ向けたサービス提供をスタート致します。

本年もなお一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。